So-net無料ブログ作成

まこみなの本名や彼氏や学校が気になる!阿佐ヶ谷姉妹やPPAPも! [エンタメ]






161008_まこみな.jpg

出典 ttp://geinou-resistance.info/2352.html


まこみなの本名や彼氏や学校が気になりますね。

まこみなの阿佐ヶ谷姉妹のものまねやPPAP動画とはどういうものでしょうか。

今回は、まこみなの本名や彼氏や学校と、阿佐ヶ谷姉妹やPPAP動画についてまとめてみました。


広告





まこみなの本名や彼氏や学校が気になる!



「まこみな」は二人組みのガールズユニットです。

セミロングヘアの女の子がまこさん、眼鏡をかけている女の子がみなみさんです。

まこみなは、学校で撮った双子ダンス動画をSNSに投稿していました。

その双子ダンス動画がかわいいとネット上で評判になりました。

「双子ダンス」といっても、二人は本当の双子の姉妹ではありません。

外見がよく似ていますが、他人であり親友です。

双子のように二人が動きを合わせることを双子ダンスと呼んでいます。

まこみなは、2015年夏にバラエティ番組「モニタリング」に出演したことで一躍有名になりました。

まこみなは当時、福島県在住の現役女子高生でした。

私立尚志(しょうし)学園尚志高校に通っていたという情報があります。

現在、まこさんは保育関連の専門学校へ、みなみさんは大学へと進学しています。

二人の進学先の情報は見つかりませんでした。

二人は東京在住で、エイベックスに所属しています。

エイベックス所属ということで、まこみなは歌手としてデビューすることになっています。

まこみなのファーストシングル「てをつなごうよ」が、10月12日にリリースされる予定です。



まこみなの彼氏は?



まこさんもみなみさんも、今のところ彼氏バレはしていません。

とてもかわいい二人ですから、彼氏がいてもおかしくありませんもんね。

高校からつきあってる彼氏だったら、遠距離恋愛がつらくなってきた頃でしょうか。

などと勝手な推測をしていますが、二人は大親友らしいので、相手のことを気遣って彼氏は作らなかったのかもしれません。

まこみなはこれからメディアの露出で忙しくなるでしょうし、恋愛沙汰は当分おあずけですね。



まこみな・まこさんのプロフィール



芸名 まこ

本名 門澤真子(かどさわまこ)

生年月日 1998年2月6日

出身地 福島県郡山市

出身高校 私立尚志(しょうし)学園尚志高校

趣味 空をながめること、写真、ファッション

好きな男性のタイプ 染谷将太、狩野英孝

所属 エイベックス



まこみな・みなみさんのプロフィール



芸名 みなみ

本名 菅野みなみ(かんのみなみ)

生年月日 1998年1月7日

出身 福島県郡山市

出身高校 私立尚志(しょうし)学園尚志高校

趣味 猫と遊ぶこと

好きな男性のタイプ ノンスタイル井上

所属 エイベックス


広告






まこみなが阿佐ヶ谷姉妹やPPAPも!



まこみなが9月27日に放送された「ものまねグランプリ」で、阿佐ヶ谷姉妹のものまねをしています。

阿佐ヶ谷姉妹の衣装とヘアスタイルと眼鏡で、阿佐ヶ谷姉妹の持ちネタを披露して場内を爆笑の渦にしました。

阿佐ヶ谷姉妹のものまねをしようと考えるとはまこみなはセンスがいいですね。

お笑いに興味があるといっていたまこみなですから、これからバラエティ番組に呼ばれることが増えるかもしれません。

そして、現在、動画再生数が2億回を超えたというピコ太郎さんのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画の別バージョンに、まこみなが参加しています。

ピコ太郎さんとまこみなが楽しそうに「アイハヴァペ~ン!」とノリノリで踊っていますよ。

ほかにもまこみなの双子ダンスをまとめた動画がたくさんアップされています。

見始めたら時間を忘れて見入ってしまうので、みなさんもご注意ください。



まこみなの本名や彼氏や学校が気になる!のまとめ



まこみなは二人組みのガールズユニット。

セミロングヘアの女の子がまこさん、眼鏡をかけている女の子がみなみさん。

まこさんの本名は門澤真子(かどさわまこ)。

みなみさんの本名は菅野(かんの)みなみ。

まこみなは、学校で撮った双子ダンス動画をSNSに投稿していた。

双子ダンス動画がかわいいとネット上で評判に。

双子のように二人が動きを合わせることを双子ダンスと呼ぶ。

まこみなは当時福島県在住の女子高生。

現在まこみなは東京在住でエイベックス所属。

まこみなは1012日に「てをつなごうよ」で歌手デビュー。

まこさんもみなみさんも今のところ彼氏バレはしていない模様。

まこみなが「ものまねグランプリ」で阿佐ヶ谷姉妹のものまねをする。

ピコ太郎さんのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画の別バージョンにまこみなが参加。

ピコ太郎さんとまこみなが楽しそうに「アイハヴァペ~ン!」とノリノリで踊る。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:ピコ太郎の正体は?動画ペンパイナッポーアッポーペンは中毒性あり!


広告








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0