So-net無料ブログ作成

MIKIKOの本名や年収や結婚は?閉会式の海外の反応が気になる! [ニュース]






160823_MIKIKO.jpg

出典 ttp://blog.livedoor.jp/sosegon226/archives/51575266.html


リオ五輪閉会式の演出を手がけたMIKIKOさんの本名や年収や結婚されているのかが気になりますね。

とてもすばらしい閉会式でしたが、海外の反応はどうだったのでしょうか。

今回は「MIKIKOの本名や年収や結婚は?閉会式の海外の反応が気になる!」についてまとめてみました。


広告






MIKIKOの本名や年収や結婚は?



MIKIKOのプロフィール



本名 水野幹子(みずのみきこ)

生年月日 1977年8月11日(39歳)

出身地 広島県

職業 ダンサー、振付師、演出家

肩書き 演出振付家

所属 アミューズ

モットー 五感に響く作品作り


1999年、広島アクターズスクールのインストラクターになり、perfumeと出会います。

以降ずっとPerfumeとの関係が続きますが、当時Perfumeの三人はまだ小学5年生だったそうです。

MAXのバックダンサーのオーディションに合格したあと、VAXというダンスグループを結成しました。

東京と広島を行き来しながら、ダンサー、振付、演出など仕事の幅を広げていきます。

2005年、作、演出、振付を一人で行った舞台「DRESS CODE」の上演に成功。

2006年、舞台演出を学ぶために1年半、ニューヨークへ渡りました。

帰国後、活動拠点を東京に定めます。

2010年、ダンスカンパニー「ELEVENPLAY」を立ち上げました。

その後は日本のエンターテインメント界のリーダーとして、精力的に活動しています。



MIKIKOの年収は?



振付師という仕事は一般的な求人があるわけではなくて、ダンサーとしての実力を認められた人が「ちょっとうちで振付やってくんない?」といった形で依頼があって仕事が成り立つそうです。

一般的な振付師は平均月収が40万円くらいで、年収だと平均400万円から800万円くらいとのこと。

ダンサーという才能あふれた人たちがもらう収入としては、意外と少ないなと感じます。


しかしこれが有名振付師となると、やはりそれなりにいただけるようです。

MIKIKOさんは、PerfumeやBABYMETALの振付師ということは有名ですが、ほかにもCHEMISTRYやさくら学園、福山雅治、椎名林檎、そしてゲスの極み乙女などもお世話している信頼されている振付師です。

「おいくら万円もらってんの?」とご本人に聞けるわけがないので推測するしかありませんが、年収は少なくとも1000万円から2000万円レベルだろうと推測されます。



MIKIKOの結婚は?



MIKIKOさんは結婚していません

閉会式の練習風景の映像を見た限りでは、明るくてかわいい性格の方のようですね。

出身がダンサーらしく姿勢の良い、実年齢より若々しく見える女性です。

独身でも既婚でもMIKIKOさんの魅力に変わりはありませんが、でももし結婚していたら旦那さんはどういう人かなと気にもなりますよね。


真鍋大度(まなべだいと)さんという方とウワサになっていますが、MIKIKOさんはきっぱりと否定しています。

一緒に多くの仕事をしているのでそういうウワサが流れたと思いますが、真鍋大度さんはおそらく最高に息が合うビジネスパートナーなのでしょう。


今回のリオ五輪の閉会式でMIKIKOさんの知名度がさらに上がったので、仕事の依頼が増えそうですね。

当分は多忙を極めると思うので、結婚どころではなくなるのではないでしょうか。


広告






閉会式の海外の反応が気になる!



リオ五輪の閉会式はすばらしかったですね。

安倍マリオが土管から登場する演出は世界中を驚かせたようです。

欲を言えば、安倍マリオのコスプレ衣装をもう少しゆっくり見せたあとに、はがしてもらいたかったですね。

小池百合子東京都知事の着物姿もきれいでした。

もともと華がある人はああいう晴れやかな場所でも見劣りしないので、日本人として誇らしく感じます。

MIKIKOさんの演出を通じて、日本の技術、文化、コンテンツ、パフォーマンスを存分に披露できたのではないでしょうか。

外国の掲示板では、4年後の2020年東京オリンピックに期待する声であふれています


・うわあ!最高だった!


・ああ!2020年東京大会が待ちきれないよ!

きっと目を見張るほどの大会になるさ!


・2020年に向けてめちゃくちゃテンション上がった。

あのスーパーマリオもちょっと気に入っちゃったよ。


・このビデオを見てたら興奮して身を乗り出しちゃったよ。


・日本は何も間違いようがない。

2020年は素晴らしいものになるね。


・素晴らしいビデオだった!

日本がビデオゲームにプライドを持っているところがすごく良かったよ。


・日本は金メダル級の主催国になってくれそうだね。

引用 ttps://redd.it/4yy8vh



MIKIKOさんのまとめ



MIKIKOさんは水野幹子(みずのみきこ)さん。

MAXのバックダンサーをしていた。

肩書きは「演出振付家」。

Perfumeとは彼女たちが小学5年生からの付き合い。

年収は1000万円から2000万円(推測)

結婚はしていない。

ウワサの真鍋大度さんとのことはきっぱりと否定。

リオ五輪閉会式は大成功。

安倍マリオはネタ画像になると予想。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


広告








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0