So-net無料ブログ作成

宮下純一と嫁は焼酎と餃子とゴルフが好き!結婚相手は共通点多い方が良い! [エンタメ]






161031_宮下純一.jpg

出典 ttp://sports.yahoo.co.jp/column/detail/200903030008-spnavi


宮下純一(みやしたじゅんいち)さん(33歳)が1歳年上の一般女性と結婚します。

宮下純一さんとお相手の女性の共通点は焼酎と餃子とゴルフだそうです。

今回は一般女性と結婚する宮下純一さんについてまとめてみました。


広告





宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!



11月1日(火)にスポーツキャスターの宮下純一さんが結婚します。

所属事務所からのファックスを通じて報告しました。

宮下純一さんは北京五輪の競泳男子400mメドレーリレーの銅メダリストです。

現在はNHK「あさイチ」やTBS「ひるおび」など、4本のレギュラー番組に出演しています。

宮下純一さんは背が高くてさわやかな笑顔が魅力的な、優しい雰囲気の男性ですよね。

お相手の女性は、宮下純一さんより1歳年上の34歳の一般の方です。

宮下純一さんのお相手も年上ですか。

最近の結婚報道では、女性が年上のパターンが多い印象がありますね。

お二人が知り合ったのは2011年で、最初は友人と一緒にご飯を食べたりする仲だったそうです。

異性の友達から本格的な交際に発展したのが2015年の秋ということなので、お二人はきちんとお付き合いを始めて1年ほどで結婚に至ったわけですね。

11月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定です。

きっとお二人そろってニコニコしながら区役所へ出向くんでしょうね。

区役所で婚姻届を受け取った係の人に「おめでとうございます」といわれて、二人で「ありがとうございます!」とお礼をいったあと顔を見合わせて笑ったりするんでしょうか。

宮下純一さんのお相手の女性は一般の方なので、年齢以外の情報が見つかりません。

宮下純一さんがいうには、「とにかく気がきく人で、周りの人を大切にする人」だそうです。

そして「それが彼女に引かれた一番の理由」だと明かしています。

「人当たりもよくて、初対面の人からも好かれる」女性だそうで、人柄が良さそうな方なんでしょうね。

宮下純一さんとお似合いな感じがします。

お相手の女性は感謝の気持ちを持っている方のようで、「『有難う』という言葉をこんなに口にする人に今まで出会ったことがない」とのこと。

もうベタ褒めです。

勝手にしてください。

ちなみに挙式と披露宴は未定だそうです。

同居はこれからということで、11月1日からうれし恥ずかし新婚生活がスタートするわけですね。


広告





宮下純一とお相手女性の共通点は焼酎と餃子とゴルフ!



宮下純一さんとお相手の方の金銭感覚が同じという点と、焼酎が好きだという点も結婚を決めるポイントになったようです。

宮下純一さんは鹿児島県出身です。

鹿児島県といえば焼酎が名産ですが、宮下純一さんも芋焼酎が大好きとのこと。

お相手の女性も焼酎が好きということで親近感を持ったんでしょうね。

焼酎好きはともかく、金銭感覚が同じというのは結婚生活を続けるには必須項目だと思います。

そしてお相手の女性は「おしゃれな店より赤ちょうちん」だそうで、そこも宮下純一さんと価値観が合ったようです。

さらに宮下純一さんもお相手の女性も餃子が好きでゴルフもたしなむということで、「栃木県内のゴルフ場を周って宇都宮で餃子を食べる」という好きなこと満載欲張りデートで愛を育んでいきました。


宮下純一さんが結婚の報告をしたファックスの文面は以下の通りです。



明日11/01に結婚をすることになりました。

応援してくださるファンの方、ブログを見てくださっている方に報告できることを嬉しく思います。

これからは幸せな家庭を作っていくために、さらにお仕事に力を注いでいきたいと思います。

これからも変わらない応援よろしくお願いいたします!



宮下純一さんとお相手の女性の末永い幸せをお祈りします。


宮下純一さんのプロフィール



名前 宮下純一(みやしたじゅんいち)

生年月日 1983年10月17日

出身地 鹿児島県鹿児島市

出身高校 鹿児島県立甲南高校

出身大学 筑波大学

身長 183cm

体重 74kg

血液型 B型

職業 スポーツキャスター

所属 ホリプロ


宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!のまとめ



宮下純一さんが結婚することを所属事務所のファックスを通じて報告。

宮下純一さんは北京五輪競泳男子400mメドレーリレーの銅メダリスト。

宮下純一さんは現在「あさイチ」や「ひるおび」など4本のレギュラー番組に出演。

宮下純一さんは背が高くてさわやかな笑顔が魅力的な優しい雰囲気の男性。

宮下純一さんのお相手の女性は1歳年上の34歳の一般の方。

宮下純一さんとお相手の女性が知り合ったのは2011年。

宮下純一さんとお相手の女性が本格的な交際に発展したのは2015年秋。

宮下純一さんとお相手の女性は2016年11月1日に都内区役所に婚姻届を提出予定。

宮下純一さんはお相手の女性をベタ褒め。

宮下純一さんとお相手の女性の挙式と披露宴は未定。

宮下純一さんとお相手の女性は11月1日からうれし恥ずかし新婚生活がスタート。

宮下純一さんとお相手の方の金銭感覚と焼酎が好きだという点が結婚を決めるポイントになる。

宮下純一さんは鹿児島県出身で鹿児島名産の芋焼酎が大好き。

宮下純一さんとお相手の女性は餃子が好きでゴルフもたしなむ。

宮下純一さんとお相手の女性の末永い幸せをお祈りします。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


広告








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0